Home > プライベート > ついに3連勝!

ついに3連勝!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

この間があんまり面白かったので、ネットオークションでチケットをGETし、高校時代の親友クロを誘って阪神-巨人戦を観に行ったのだ。

正直、ヤバいと思っていたのだ。何しろ昨年の覇者巨人を相手にすでに2連勝。3連勝はちょっとキビしいよなあ。しかも、先発は今季調子の悪い藪やもんなあ、と話しながらクロと一緒にビールを買い込んで甲子園に向かったのである。

が。やってくれました。巨人相手に3連勝!しかも、僕がこの西宮市に引っ越してきてから阪神戦を甲子園で観戦したのは3回目で、すべて勝利!!やっぱり3連勝なのだ。

ちなみに1回目は去年。この調子だと今年はまた行くのだ。

Home > プライベート > ついに3連勝!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2003 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top