Home > 会社のこと > がんばれアルツハイマー(?)

がんばれアルツハイマー(?)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

珍しく総務の中藤さんがフィリピンに来ている。見た目は60代って感じだが実際は50代半ばくらい。陰では「アルツハイマー」などと言われているが、その人柄から好かれている。

で、今日、帰りの車の中で、携帯が鳴った。しばらく鳴っていたのだが、誰も取らないので止まった。
「あれ? 今の、中藤さんの携帯じゃないんですか?」と、隣に座っていた鍋田さん。僕も後ろを振り向いた。
「い、い、いや、わーたしのじゃないよー」と中藤さん。

が、鞄の中から出した中藤さんの携帯には“着信”の記録が・・・。
「やっぱり中藤さんじゃないですかー」
「おー。そー、そーやなー。かっちゃんからやったなー」
まだ会社にいる桂総括からの電話であり、その内容は「メガネ忘れてるでー」だった。大爆笑である。

そしてしばらくすると、後ろでゴトンと何かが落ちたような音がした。
しばらくして鍋田さんが、言った。「中藤さん、何か落とされませんでした?」
「わーたしじゃないよー」と中藤さん。
車内の灯りを点けて床を調べてみると、転がっていたのは中藤さんの携帯・・・。
「あんたのやがなっ!」
思わずタメ口でつっこむ鍋田さんであった。

Home > 会社のこと > がんばれアルツハイマー(?)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top