Home > プライベート > ブルコギハウス

ブルコギハウス

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

フィリピン人の奥さんがいる佐々野さんは、当然いつも部屋で夕食を食べるのだが、今夜は珍しく韓国料理店にみんなを連れて行ってくれると言う。

総勢8名。4人掛けのテーブル二つをくっつけて席につき、注文。
佐々野さんを含め、みんな初めての店なのでどれを注文すれば良いのか分からないのだが、まあ焼肉関係は無難なのを選んでおけばええやろ。
で、“ごはんもの”を注文するときに僕はついつい“遠慮深い”性格を発揮してしまった。

大きさも味も分からんので、とにかくちょっと安めの“キムチチャーハン”ってのを2ヶ注文した。こちらのテーブルと隣のテーブルにとりあえず一つずつあれば良いかな、という判断である。
しかし、やってきたのは一人用くらいの量の小さな皿だった。仕方なく一皿を隣のテーブルにあげようとすると、極悪芝と宮山が口を揃えて言った。
「あ、いいっすよ。こっちは“ビビンバ”注文しましたから。4つ」

ぬぁにをう!?キムチチャーハンの倍はする値段のを各自注文したっちゅーんかー。さすが、“極悪コンビ”。っちゅーか、僕が気を遣い過ぎるんかなあ?

で、そのビビンバは石焼であり、十分な量があり、美味しそうに・・・見えた。
「何じゃこりゃ、味がない( ̄◇ ̄;)」と、宮山。
ちなみに僕が頼んだ――結局佐々野さんと一皿ずつ食っていたのだが――キムチチャーハンはめちゃ美味かった。
「ちょっとうめさん、それ食わせて――あ、美味いっ!! は、腹立つーっ!!!」

僕を睨み付ける宮山と芝。知らんがな(^-^;)。しかし、神様はちゃんと見てくれていたのだ。

Home > プライベート > ブルコギハウス

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top