Home > 会社のこと > 青天の霹靂

青天の霹靂

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は1月から部署異動したのだが、仕事内容は変わっていない。で、今、上司である岩田さんとはほとんど話したこともない。だって、今年はまだ日本の方へは2日間しか出社してないしなー。

で、珍しく岩田さんから電話がかかってきた。
また部署異動。しかも、これまで経験したことがない「品質保証」である。今、品証は大変で、とにかくプロセスの分かるエース級の即戦力となるエンジニアが必要なのだそうだ。そんなに期待されてもなあ(^-^;)。

そしてそして。

フィリピン駐在(?)が解ける模様なのだ。
やったー&がっかり。
日本に帰れるのは嬉しい。けど、自分としてはまだまだやり残している仕事があるので、それを中途半端にして終わるのは悔しい。

ここでは、本当に大変な毎日を過ごしていたけど、それなりにやりがいもあった。そして、もちろんプライベートでも彼女(?)と言うか、ガールフレンドを作って、つとめて楽しく過ごしてきた。同じ駐在員とも仲良く仕事をしてきた。それらと別れるのはやっぱり寂しい。
前置きもなーんもなく、突然の話だったので、正直、ちょっと戸惑っている。半年か1年、下手したら数年こちらで過ごすことを覚悟してもいたし。

とりあえずあと一回、来週あたりにまたこっちに舞い戻ってくる予定なのだが・・・さてさて、どうなることやら。

Home > 会社のこと > 青天の霹靂

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top