Home > Archives > 2003-02-18

2003-02-18

カラオケしてないしー

林さんが来比したので、約1ヶ月ぶりに前の会社のメンバーである東川さんと林さんと僕で夕食を食べ、その後カラオケに行ったのだ。

東川さんは普段はあんまりカラオケに行かないらしいのだが、一緒に行くとほとんどと言っていいほどハシゴする。
で、2軒目が数ヶ月ぶりのBAだったのだ。覚えている人がいるかどうか分からんけど、僕のお気に入りのJちゃんがいる店である。店は日本のカラオケBOXのような構造。

久々に会ったので嬉しくって、話が盛り上がった。やっぱ、ええチチしとる(←こらーっ!)。いやいや、当然、衣装越しに目の保養として見ているだけですけど(←誰に言い訳しとんねん)。
そして、店を出ようとしたときに、はた、と気づいた。
1曲も歌ってない( ̄◇ ̄;)。

カラオケに行ったのに(^-^;)。

Home > Archives > 2003-02-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top