Home > 会社のこと > 誘拐事件?

誘拐事件?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

数週間前のこと、来比したばかりの桂総括がこんなことを言った。
「前回出張の時のペソが余ってたから両替せんと車に乗ってな、空港から会社までも全然渋滞がなかったから2時に着いてんっ!・・・なんか、ソンした気分やったわー」
フィリピン出張の際、早くて2時半、遅くても3時前後に会社に到着する。早く到着すればそれだけ仕事を始める時間が早くなるので、ソンってワケ(^-^;)。

で、今日。
同行の氷上君が、空港で両替するっちゅーんで、10分ほど待ち、「ちょっとトクしたかなー」などと相変わらずアホなことを考えていた。
そして、待ち合わせ場所で会社からの送迎車に乗り込むと、どうやら本日出張で来る他の工場の人がいるらしく、その時点ではまだ来ないその人を待つことになった。さらにおトク(笑)?

ところが、同じ飛行機に乗っていたハズのその人が10分待っても20分待ってもやってこない。そのうち30分が経ち、さすがに心配になってきた。会社と連絡を取っても、一体何で来ないのか全然分からない。
そして1時間が過ぎると、再び会社と連絡を取った。
「航空会社には、搭乗した確認取った。誘拐かも知れん。警察に連絡しよか」
という物騒な話になってきた。

そしてそれからさらに10分あまり――当の本人が現れた。どうやら待ち合わせ場所を間違えて全然別のところで待っていたらしい。
良かった、良かった。それから会社に到着したのは3時半。めっちゃトクしたなあ(*^-^*)。

「うめさん。5号検査機が壊れて生産止まってるねん。すぐに見てっ!」
着くなりこれかいっ! 今から調べてたら帰るの遅くなるやんっ! もっと早く到着してたらなあ。

Home > 会社のこと > 誘拐事件?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top