Home > プライベート > 何でも良い肌が良い

何でも良い肌が良い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今日は桂総括が来比し、「道中、疲れたから早く帰ろ」と言うので、最近にしては珍しく6時半に会社を出た。しかも、帰り道に晩飯に寄ったので、8時半には滞在先の市に到着してしまった。

また、ミアちゃんに会いに行くべし。
で、昨日と同じカラオケに行ったのだ。
ところが。
ミアちゃん休み。

実は、ミアちゃんは携帯を盗まれてしまって連絡が取れないのである。つまり、今夜休みなのを知るすべはなかったのだ。

しゃーないので、リサちゃんって子を指名した。

いやあ・・・・・・ホント、手がスベスベ。日本人の女の子も野郎なんぞと比べると肌はスベスベしているが、フィリピンの女の子はそれをはるかに上回るのだ。肌がとっても綺麗。
・・・って、お前は誰でもエエんかっ!・・・いいねん。
まるで、中年エロおやじやがなっ!!・・・いや、否定するまでもなくそうやなあ(-_-;)。

注:ちょっと酔っぱらってマス。

Home > プライベート > 何でも良い肌が良い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2003 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top