Home > Archives > 2003-09-12

2003-09-12

3連休どころか1連休(←?)

「うめちゃん、日曜日なんか予定ある?」
上司の森野戸さんが突然こんな問い掛けをした。罠だっ!・・・と察知した僕はこう答えた。「えっと。ああ、確かお寺さんが来るんやったなあ」実はお寺さんの用事は明日土曜日である。「そっかー・・・愛知に飛んでもらおうと思ってたんやけど・・・調整するかー」

ヤ、ヤバかった。何で休みの日に出張せなアカンねん。どうしても、という事情なら仕方ないが、阪神が優勝するかもというこのタイミングでは行きたくないよなあ。

数時間後、何を調整してきたのか、森野戸さんが戻ってきた。
「愛知行きはなくなったで」
「よ、良かったぁー」
「でも、明日は用事ないんやろ?」
「いや、あの、その」
「愛知には行かんでエエから明日会社出て」
何でやねん(ToT)!!
なんでいつもいつも僕がソンな役回りやねん(;_;)。

Home > Archives > 2003-09-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top