Home > Archives > 2003-06-18

2003-06-18

ネット詐欺!?

ネットでウン十万円の買い物をしたのだ。急激に欲しくなったのだから仕方がない。
高い買い物なので、最初から慎重であった僕は、数日前から相手に色々と質問のメールを送っていた。相手はとても親切で、僕が送るメールに対して――会社からWEBのメールを利用してやりとりしててんけど(^-^;)――30分以内には返事をくれた。

そして今朝、「よっしゃ、もう買うぞ! 買ってまうぞ!」と、すっかりイケイケねーちゃんモードに突入した僕はネットからお金を振り込み、相手に「振り込みました」のメールを送ったのだ。

が。
返事が来ない(-_-;) ・・・。
ヤバいのだヤバいのだ。あれだけ、メール送るとすぐに返事くれてたのに、お金を振り込んだ途端にいきなり返事が来なくなるなんて。

『代金引き換えでもOKです』ってことだったからそうすれば良かったのだ。過去にイタい目に遭っていると言うのに、ああ、何とまあ、軽はずみに大金を振り込んでしまったことよ。

今日は色々と忙しいのかなあ、と楽観的に考えてみるも、午前中は音沙汰なし。
忙しくても昼休みにはメール見てくれるやろ、と能天気に考えてみるも、昼過ぎになっても音沙汰なし。
青ざめてのたうちまわってみるも、夕方になっても音沙汰なし。
すっかり日も暮れてわんわん泣いていると、ようやく返事が来た!
「ご入金を確認しましたので、2-3日のうちに発送します」とのこと。

ああ良かった・・・って、商品が届くまでは油断でけへんけど。とにかくまあ、今日のところはほっと一安心である。
何を買ったかはこの日に関係があります。が、ロレックスじゃないです。

Home > Archives > 2003-06-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2003 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top