Home > Archives > 2003-04-02

2003-04-02

死の瀬戸際

帰りが遅くなってしまった。一緒に晩飯を食べに行く面子もおらず、部屋に帰ったのは10時をとっくに過ぎている。
コンドミニアムの食堂の晩飯タイムは終わってるし、部屋で食べるかー。確か、温めたらOKの“釜めし”があったよなあ。それとカップラーメンでも食うかー。

ところが。
部屋には“食料”はあったものの、“飲料”、つまり、ビールがない(;_;)。 ビールがなかったら死んでしまう僕にとっては一大事である。
幸い、食堂の鍵は持っているので、冷蔵庫からビールをいただくことにした。

ところが。
冷えてない(;_;)。
入れたとこなのねん。しかしまあ、あっただけマシかー。

こうなったら氷を入れるしかない。フィリピンでは結構普通なんだな、これが。呑み屋でもビールを注文するとねーちゃんに「氷入れる?」とよく訊かれる。日本ではそんな習慣はないし、ただでさえ味の薄いビールに氷なんぞ入れるかい、と答えている。

で、ビールを抱えて部屋に戻り、氷を入れようと冷蔵庫を開けると――。
冷凍庫のスイッチが切られてある(;_;)。
お、おのれー、クソったれメイドめー。なんちゅーことをさらすねんっ! 氷が水になっとるがなっ!

泣く泣くぬるいビールを呑むのであった(T^T)(ToT)(T^T)。こんな状況などありえない日本に、早く帰りたいよう。

Home > Archives > 2003-04-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2003 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top