Home > Archives > 2002-12-29

2002-12-29

正月用の買い物

酒(僕は日本酒がダメなのでビールとかチューハイとかリキュールなど)を呑みながらおつまみとかお菓子なんぞをばりばり食いながら寝転んでTV観てまったりするっちゅーのが僕にとっての最高の正月である。

そんな正月を迎えるためにはそれ相応の買い物をしておかなくてはイケナイので、嫁さんと買い物に出掛けた。
「げっ。数の子って3000円もするのん? もっと小さいパックのないかなあ」
「正月っちゅーたら高級ハムやな・・・いや、この焼き豚にしとこ」
「刺身は・・・まあエエか」
と、夫婦共々貧乏性と言うか、ケチなので、思い切って高級食材を買えないでいたのだが、それでもたかがスーパーで1万2千円も遣った。その後、居酒屋でヱビスビール1ケースとリキュール類2本ばかしを買い、8千円。計2万円の買い物であった。

皆さんは正月用の買い物ってどれくらい遣いますか?

夜――。
「喉渇いたなー」と、リキュールを開ける嫁さん。
「このお菓子食べよっかー」と、お菓子の袋を開ける嫁さん。
正月はまだやぞーい。

Home > Archives > 2002-12-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2002 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top