Home > プライベート > 年忘れ練習試合&トン汁大会

年忘れ練習試合&トン汁大会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

我が草野球チーム『どんなモンジャーズ』が企画する“年忘れ練習試合&トン汁大会”があった。

1回裏、ノーアウト満塁の絶好の先制のチャンスに4番打者がホームゲッツーを食らい、5番打者の僕がショートゴロに倒れて無得点。結構真芯に当たったんやけどなあ。
2打席目は見逃し三振。ボールは顔の前を通ったんやけど、球審をしていた味方の中野さんがストライクと言うので仕方なし。
打ち気満々で迎えた3打席目はファーボール。走る気満々でいるといきなり牽制球で刺される。どないやねん。

試合は1?5で負けたが、なんの、トン汁大会は勝つぞう(もちろん、勝ち負けなんぞない)。
集まったカセットコンロ4台を並べ、鍋に水を入れて沸騰させ・・・たかったのになあ。河川敷で行ったため風が強く、1時間経っても沸騰せーへん(^-^;)。

仕方なしに炭を買いに行き、結局トン汁にありつけたのは始まって3時間は経とうかという頃であった。勝ち負けなんぞないのにボロ負けの気分だったが、トン汁は最高に美味かったので悔いなし!
ああ、年末だなあ、とぼんやり感じた冬の夕暮れであった。

Home > プライベート > 年忘れ練習試合&トン汁大会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2002 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top