Home > Archives > 2002-12-25

2002-12-25

メリークリスマス♪

たまにその気になると(なんて言っちゃー悪いが)嫁さんは料理に凝る時がある。
今夜がその日だった。なんちゅーてもクリスマスやしなっ! シャンパンまで用意している。これは、写真に撮ってUPしよう、と思ってデジカメで写真を撮り、ご馳走を戴いた。

食後にはケーキまであるぞう!
ちなみに昨日「今年はケーキ要らんよねえ。買うヒマないし」なんて言ってたのに。

もう、めちゃくちゃ腹がいっぱいになって、そのまま二人でコタツにもぐりこんでTVを見た。しばらくすると、嫁さんが居間の明かりを消した。
おおっ! 何が始まるのかな(*^-^*)?
と、思ってそのままTVを見つづけていると・・・二人してそのまま眠りに落ちてしまいました(^-^;)。

目が覚めると翌日の朝6時。
「お前が電気消すから寝てしもたやん」
「消す前から寝てたやんかっ!」
あ。そう( ̄◇ ̄;)?

Home > Archives > 2002-12-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2002 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top