Home > Archives > 2002-12-11

2002-12-11

バースデー in フィリピン

「俺、来年は3000ペソも払うのイヤやで」
昼休み、上村君がそんな話をしていた。訊いてみると、今年の誕生日に3000ペソ払ってローカルの従業員がハンバーガーだのケーキだのを買いに行き、会社でちょっとしたパーティをしたらしいのだ。え?
「誕生日を迎えた人が自腹切るん?」
「そうなんですよー」
ホンマかいな。上村君がうまいことたかられてるだけちゃうん(~-~;)?

そして、夜――。
珍しく藤森取締役を含めた総勢7人でカラオケに行った。明日が藤森さんの誕生日らしく、日付が変わると店内にバースデーソングが流れて皆で拍手っ!

ところが驚いたのは会計の時だった。
「一人いくらですか?」
「今日はワシの誕生日やからいいよ。ワシが出す」
「え?」

昼間の話はマジですか!?
この国にしきたりなのか、社内だけの話なのか分からないけど、とにかく自分の誕生日にここにおったら金が飛ぶのじゃなあ。
いくらかかったか知らんけど、7人もいたので10000ペソはくだらなかっただろう。

Home > Archives > 2002-12-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2002 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top