Home > Archives > 2002-11-14

2002-11-14

深水さんの送別会

ここフィリピンの協力会社に駐在していた深水さんが1年と1ヶ月の任期を終えて日本に帰ることになったので、その送別会があったのだ。

実は、深水さんとは前の会社の同僚だったのである。ややこしいので詳しい説明は省くけど、前の会社の同僚はまだ3人ほどフィリピンにいるのだが、深水さんが一番年齢的に近かったからやっぱり残念やなあ。

あの日「もう一生会わへん人がこの会社に数人はおるんやなー」なんて思いながら、会社はツブれ、そのうちの一人と思われたのにフィリピンで再会できた深水さんだったのだが、また、お別れである。

ちょっと、寂しい。

けど、送別会をフィリピン料理屋でするなーっ!なぁんも食われへんがな。
ま、ローカルの従業員もいたから仕方ないねんけど。

Home > Archives > 2002-11-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top