Home > プライベート > くろからの電話

くろからの電話

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夜、高校時代の親友であるくろから突然電話がかかってきた。
コイツは外で呑んで酔っ払うと、こうして僕に電話をかけてくるクセがある(どないやねん^-^;)。

「おう、元気にしてるかー。たまには一緒に呑もうぜー。来週とかどや?」
「来週からフィリピンやねん」
「はあ?」

今年僕がフィリピンにばっかり出張に行っていて、最近なんて日本にほとんどいないことを彼は知らなかった。その割にはうまい具合に僕が日本におる時に電話してきよったなあ。

「おう、俺は分かるねん」
相当酔っ払ってはる(^-^;)(^-^;)。
「じゃあ、今度会った時にヤツの裏話をたんまり聞かせたるわ」
「ヤツって・・・?あ」
思い出した。くろは今世間を騒がせている癒し系ノーベル賞受賞者と同じ会社だった。
「同じ部署なんか?」
「ド真中や」
意味が良く分からないが(笑)、とにかく次に会った時に面白い話が聞けるのを楽しみにしておこう。

Home > プライベート > くろからの電話

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top