Home > 会社のこと > 夕食は部屋でインスタントラーメン

夕食は部屋でインスタントラーメン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ちょっと仕事が長引いて、事務所に戻ったのは8時近く。いつもならもう車が発車する時刻である。
ところが他のメンバーはまだ仕事が終わっていない。カスタマーが来ていて、何やら条件出しをしているのだ。

ちなみに僕は他のメンバーとは部署が違うので、こういう場合は総務関係の部署の人たちと早く帰ることができる・・・が。
総務関係の人たちはいつも帰るのが早く、僕が事務所に戻った時には当然のようにすでに帰っていて、つまり、車は一台しか残っていなかった。

きゃつらの仕事が終わるのを待つしかない。

ううう、腹減ったなあ・・・と思いつつ、パソコンで資料整理の仕事をしながら待った。
で。
きゃつらの仕事が終わったのは11時だった。
遅すぎるっちゅーねん(▼▼メ)!!

待ってる人のことももうちょっと考えてよねー。

Home > 会社のこと > 夕食は部屋でインスタントラーメン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top