Home > 会社のこと > バス爆発!?

バス爆発!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今月初め、フィリピンのミンダナオ島でテロと思われる爆発事件が起きたが、これは僕が滞在しているルソン島からは全然離れているためそんなに気にしていなかった・・・が。

先週の金曜日、僕が滞在しているマカティ市内で手榴弾が爆発する事件が起き(死傷者なし)、さらに翌日の土曜日にはお隣(多分)のケソン市内でバス爆発事件が起きたのだ(死者3名・負傷者22名)。

そんな話をしながらの会社からの帰り、爆発が起きたエドサ通りに近づいてきた渋滞中に、前にいたバスから煙がっ・・・!

うわっ!爆発かっ!?
乗客が降りだし、さらには運転手がバスの後ろに回ってきて内部を見ようと扉を開いたのだ。

な、何するねんっ!!!
僕たちは車の中で、座席の下のほうに身を伏せた・・・が、しばらくすると渋滞中の車が動き出し、止まったままのバスを追い越して行った。
ただの整備不良?

こんな時期に紛らわしいことせんといてくれよなー(^-^;)、いや、マジで。

Home > 会社のこと > バス爆発!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top