Home > プライベート > さよならJちゃん・・・って、ハシゴかい

さよならJちゃん・・・って、ハシゴかい

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ここ2週間ほど行ってなかったBAのJちゃんから携帯にメールが来た。ちょくちょくメールのやりとりはしているのだが、今日の内容には驚いた。
いよいよ日本へ行くことが決まって、今日がお店への出勤が最後だと言うのだ。日本へ行く前に会いたいから来てくれ、と言うのだ。

今日はカラオケに行くつもりはなかったのだが、1時間だけ、行った。
カラオケのねーちゃんは店で経験を積むとプロモーターと呼ばれるスカウトに引き抜かれて日本へ行くことが多い。期間はたいてい6ヶ月。
Jちゃんの行き先は千葉県で、期間はやはり6ヶ月であった。
ちょっと寂しいけど、駐在者や出張者はたいていこれを経験している。6ヶ月後にまた会おうね・・・って、その頃わしはまだフィリピンにおるんかい(~_~;)!

少し酔ったので勢いでそのままハシゴしてCLへ行った。もちろん、エルちゃんがいる店だ。
10時半に店に入ったのに、12時過ぎに伝票をもって来るので、「こら、早すぎるやないけっ!」とウェイターに文句を言うと、僕が店に入ったのは10時20分だとかホザく。
「アホかっ! 10時20分っちゅーたらまだ前の・・・店に・・・いやいや、まだ車の中におったわいっ!」
や、やばっ。思わずエルちゃんに、別の店に行ったことがバレるところやったがな(~_~;)。

Home > プライベート > さよならJちゃん・・・って、ハシゴかい

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top