Home > 会社のこと > 大渋滞

大渋滞

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

帰り道、とっても激しい雨が降っていた。
「うわあ、これは渋滞するかなあ」
車の中で同僚たちとしゃべっていたら、案の定、動かなくなった。

機転をきかせたドライバーは、やっとたどり着いた交差点で左折した。いつもなら直進なのだが、こっちから回り道した方が空いていると判断したのだ。
が。
やっぱりこっちも混んでいてうんともすんとも動かない。

「これ、車線どーなってんの?」
同乗していた鍋田さんが言った。
道路の線は見えないのだが、車の向きは、確かにこちらから向こうむきが1車線で、対向車は4?5車線くらいになっている。

「こいつら、こっちの車線まではみ出てるんとちゃうんっ! それぞれ3車線の道路やろ、これ」
車の中で僕たちは怒り狂っていたのだが、小一時間してようやく渋滞を脱した時、それは誤りであることが分かった。

そこは広い道路で、ちゃーんと中央分離帯があったのだ。それぞれ5?6車線、計12車線くらいある道路だったのだ。
つまり、対向車は中央分離帯のこちら側に進入してきていたのだ。そりゃー大渋滞にもなるわい。

こいつら、みんな死刑じゃっ!

Home > 会社のこと > 大渋滞

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top