Home > 家のこと > 痛恨の明細書

痛恨の明細書

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんに電話した。
「元気にしてるか? 運動会はどうやった?」
・・・とまあ、いつものように会話していたのだが、突然嫁さんがのたまった。
「アンタ、へそくりしてない?」

ひっくり返った。な、な、何でぇ!? ど、ど、どうしてぇ!?
実は、インターネット上では有名なジャパンネットバンクという銀行に、へそくりがあるのだ。
「え? へへへへへそくりりり? そんなんないででで」
「何を口ごもってるんよ」
「い、いや、別にににに」
「どれやったかなあ・・・・・・これこれ、ジャパンネットなんたらってところから明細書みたいのが送られてきたんやけど、47万円ってどういうこと(?_?)?」

ちゅどーん。
こらこらこらこら、何をやってくれるねん、ジャパンネットバンク。ネット上だと嫁さんにバレることはないと思って利用してんのに、よりによって家にリアルなモノを送りつけるとは・・・。

結局――。
白状しました(号泣)。

Home > 家のこと > 痛恨の明細書

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top