Home > 会社のこと > めちゃくちゃ忙しい・その3

めちゃくちゃ忙しい・その3

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

なんとまあ、装置が動かないのでその原因追求のために、先輩の鍋田さんともう一人田町さんが昨夜は夜を徹して取り組んだのだ。が、まだ直らず。
この装置を作ったのはこの二人なので、自業自得と言えばそうやねんけど、それにしても大変。

で、田町さんは本日午前11時に帰国。
鍋田さんは次善の策を講じて午後1時半にホテルに帰ってしまった。
あとは僕一人で引き継がなければならない。まあ、何とかなるかーと思って続きにかかっていると、4機種のうちの1機種が夕方に動かなくなりました(ToT)。

会社から帰る車は一台。僕一人が遅くなると同じ車に乗る他のメンバーも遅くなる。他のヒマなメンバーは5時過ぎから、
「うめさんまだですかー?今日は早く帰りましょうよー」
などとのたまう。
あんたら、昨日も一昨日も6時過ぎには帰ってますがなっ(>_<)!

結局、7時に断念。今夜の生産には影響がないので明日やることにする・・・って、どっちみち明日は出社せなあかん運命だったのねん。

Home > 会社のこと > めちゃくちゃ忙しい・その3

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top