Home > 会社のこと > 2度目の失態とそのバツ(?)

2度目の失態とそのバツ(?)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝の6時35分頃に部屋の電話が鳴った。ん? こんなに早くから誰じゃい。
上司(フィリピン統括)からであった(ToT)。

毎朝7時30分に駐車場に集合して出社するのだが、今朝は“早出”で6時30分集合だったのだ。たまにこういう順番に当たることは知っていたがこれまで経験したこともなく、昨日は配車チェックもしていなかったのでずぇんずぇん知りませんでした(ToT)。

そのバツというワケではないのだが、午後、中田さんに言われた。
「今週の土曜日出社してくれませんか?」
げ。またぁ?
「は、はあ」
「今日、クレーンが来ないので、装置の移設も明日に延期なんです。しかも生産がとっても遅れていて移設後すぐに生産開始なんです。その立ちあいのために」
クレーンが来ぇへんってどういうこっちゃい!

何なのよ、この国は。この間の土曜日も出社したやんかー。もう、ヤだ。

Home > 会社のこと > 2度目の失態とそのバツ(?)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top