Home > プライベート > 一体どんなモンジャーズ

一体どんなモンジャーズ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年はリーグに参加している我がどんなモンジャーズだが、予想に反してなかなか健闘している。そもそも勝つなんて思ってなかったのに貴重な1勝もあげたしなあ。ここまで1勝2敗である。

で、今日はスケジュールが変則で、ダブルヘッダーがあったのだ。
1試合目の相手はいまだ勝ち星なし、0勝2敗1分の梶原産業株式会社野球部。ここまでだとウチより下位チームだし、ひょっとしたら勝てるかな?・・・なんて甘い考えを持っていたのもつかの間、終わってみれば数え切れないくらいの点数を取られ(20点以上)、こちらはエラーによる1点と僕の3塁打による1点の計2点のみである。

まあ負け慣れているので気を取り直して2試合目・・・って、相手はこれまで3勝0敗1分でリーグ2位(1位は4勝0敗)で、このリーグの主催チームでもあるHoney Drippers。こりゃああきまへんでとんでもありまへんで・・・なんて思っていたら、2対2の引き分けに終わる大健闘を見せたモンジャーズであった。

一体どんなモンジャーズ?

Home > プライベート > 一体どんなモンジャーズ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2002 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top