Home > 家のこと > 綺麗好きもいいけどかなわん

綺麗好きもいいけどかなわん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社の作業服は夏用と冬用とそれぞれ二着ずつ支給されている。
洗濯済みの冬用の作業服を一着、会社のロッカーに入れていたのだが、よく考えると今週一杯で衣替えなのだ。

なので、その一着は使用しないまま家に持って帰った。
持って帰ったはいいが、すぐに押入れにしまわずに書斎なんぞに放り出しているところが「どこがA型やねんっ!」ということらしい(嫁さん談)。
その上、僕は通勤カバンをその作業服の上に置いたまま階下へ夕食を食べに降りた。

そして――。
夜、二階へ上がった嫁さんがその光景を目の当たりにするや否や、
「あんたはどこにカバンを置いてるねんっ(▼▼凸)!!」(嫁さん談っ!!)
と、キレられた。

「ななな何が悪いねん」
「洗濯した服の上にカバンなんか置いたら、また洗濯し直さなアカンやんかっ!!」
「べ、別にエエやん、それくらい。どうせ俺が着るねんし」
「埃のついた服を衣装ケースに入れたら他の服も汚れるやんかっ(▼▼#)!!!」

(ToT)(ToT)(ToT)カバンを置いたくらいで、服が汚れるとは思えんのやけど・・・(ToT)(ToT)(ToT)・・・嫁さんが綺麗好き過ぎるのか、これは当たり前なのか、どっちですか、みなさん(T―T)?

Home > 家のこと > 綺麗好きもいいけどかなわん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2002 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top