Home > Archives > 2002-05-06

2002-05-06

突然呑みに行ってすみません

今日から仕事始め(?)である。
そろそろ帰ろうかと思った頃、中畑君に久々に呑みに誘われた。

むーむーむーむー、行きたい。早速家に電話を掛ける――が、留守番電話。
今日は世間一般お休みで、当然嫁さんも休み・・・なのに、なんで出ーへんのんじゃ。

も一度掛ける――が留守番電話。
以後、5分おきに掛けるも同じ。
浮気かっ!?・・・いや、風呂にでも入っているのか。

4-5回掛けるとようやくつながった。
「お前、家におるんやったら何で出ぇーへんのんじゃ」
「夕食の用意してるんやんかっ(▼▼#)!!」

え。

「あのう・・・今から呑みに行くので晩御飯は要らんねん・・・」
「いいけど・・・覚えとけよ」

二人だけの呑み会を1時間半で切り上げて、10時半に帰宅し、友達と電話中の嫁さんを尻目にすぐさま洗い物をして差し上げると、嫁さんは全然怒ってなかった。
あー、良かった。デキた嫁さん夫じゃなあ。

Home > Archives > 2002-05-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2002 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top