Home > プライベート > 野球は個人技

野球は個人技

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

モンジャーズ第3戦目があったのだ。
相手はこれまで0勝2敗のチームだったのだが、これまで1勝1敗の我らがモンジャーズはこてんぱんに負けてしまった。相手の2敗は強いチームとの対戦だったのね。今後モンジャーズが勝利できる確率はさらに低くなってしまった。

さて、プロ野球などでよくこんなインタビューがある。
インタビュアー:今日のホームランでリーグトップになりましたね。
選手:いや、そんなんは関係ないっす。試合に負けてしまったので、やっぱりチームが勝たなければ意味がありません。

例えば今日、僕に対してそんなインタビューがあったとする。
インタビュアー:ファインプレーを含んで、ノーエラーの見事な守備でしたね。
うめ:でしょー?
インタビュアー:コ・・・コホン。今日はチームメートがちょくちょくエラーしてしまったので、それも敗因の一つなんでしょうね。
うめ:そうですねぇ。ま、自分の守備は完璧だったからOKっす。
インタビュアー:は・・・はあ。ところで、打撃の方でも3打数2安打でしたね。チーム全体で6安打ですから、なかなかの活躍でしたね。
うめ:でしょー? 打順が5番に上がったのでハリキリましたよ。
インタビュアー:おまけに得点にも絡みましたね。
うめ:そうそう。2点取った両方に絡みましたからねー。1得点1打点。
インタビュアー:で・・・でも、試合には負けてしまいましたねぇ。
うめ:はっはっはっは。自分としては大満足の試合でしたよ。

うっわー、何か、めっちゃイヤな奴(^-^;)。

Home > プライベート > 野球は個人技

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top