Home > 家のこと > 第2回フィリピン出張・5日目

第2回フィリピン出張・5日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

日本時間にして午後2時半に向こうの会社を出て、家に着いたのは夜の11時半である。もうヘトヘトである。
それでも久々に我が愛妻の顔を拝まんと・・・あれ?おれへん?どこじゃ?・・・と思っていたら、わっ!!と脅かされた(ToT)。

まあ、それだけなら愛嬌があってよろしい。しかし、驚いた瞬間に僕のブラウスに入っていたフィリピン産クラッカーが飛び出て落ちてしまった。
「何やってんのよ、ちゃんと掃除しといてや」と嫁さん。

何やってんのよもクソもないがなお前が脅かすからやないか、と思いつつティッシュペーパーを濡らしてふき取っていると、
「掃除機出してちゃんと吸い取ってよっ!」と嫁さん。

キレました。

夫が遠い国で仕事して――いや、昼間はちゃんと働いてたんやってばさー――9時間もかけてヘトヘトになって帰ってきてるのに、自分が原因でこーなっているとゆーのに夫にそーゆーことを言うとは何事やっ!・・・ってね。

例えば後ろからドンって押されて持ってるものをこぼしたら、ドンってした方が片付けるでしょ?
何で帰ってくる早々僕は掃除機なんぞかけなアカンねん、もうちょっといたわれやい、何で帰ってくる早々夫婦ゲンカせなアカンんのんじゃい・・・と、フィリピンでねーちゃんたちと良い思いをしたバツを受けたような散々な帰国だったのだ。

シュン。

Home > 家のこと > 第2回フィリピン出張・5日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top