Home > Archives > 2002-04-08

2002-04-08

阪神の優勝を信じて・・・るけどさぁ

今年はホントーにプロ野球が面白いのだ。特に阪神タイガースのファンにとっては(あ、ダイエーファンもね)。
さらにジャイアンツが負けつづけたらもっと面白い・・・ねんけど、調子を取り戻してきよったなあ。

しかし、今日なんてガッカリなのだ。
そう、阪神の試合がないからである。
言っちゃあ何だが、負けつづけている時(毎年ほとんど)なんて試合がない日はホッとしたりもしたものである。

「残念やなあ。試合があれば今度は怒涛の10連勝の始まりやったのに」
「アホか」
ちなみに嫁さんは阪神ファンの僕をからかうのを楽しみにしている。特にどこのファンでもない。

「何をうっ!?お前、いっつもバカにするけどなあ、今年は絶対に優勝するんじゃ!!」
「じゃあ、優勝せーへんかったら丸坊主になるな?」
「おうっ!!・・・え?いや、あのー、お尻やったら丸坊主になったる」
「おのれはいてもうたろか」

僕の言葉遣いが悪いので、結婚してから嫁さんの言葉遣いもどんどん悪くなっているのだ。
とにかく星野様、明日は広島カープをいてもうたって下さい。

Home > Archives > 2002-04-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top