Home > 会社のこと > フィリピンが待っている

フィリピンが待っている

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

フィリピンにある協力会社――僕がこの間訪れた会社――から日本人スタッフである山元さんとフィリピン人スタッフの2名が来ていて、野田取締役と上司の中田さんと僕を合わせた5人でミーティングがあった。

色々と話が進むうちに、
「現地ではなかなかエンジニアが育たへんし、日本人のエンジニアが教育に行かなあかんのかなあ」
という話になった。

「そんなん簡単や。こうすればエエねん」
と、野田取締役が組織図に鉛筆で新たな枠を書き入れた・・・は?なななんで僕の名前ぇえぇ!?!?

「そうですねぇ。まず1ヶ月の出張ベースから」
と山元さんも言う。
「いやいや、半年やで」と、野田取締役。
「えええっ!?」
いくら何でも、こーゆーじゅーよーなことをこんなにあっさりと決められたらたまったもんじゃない。
「わははははは!!」と、野田取締役。
そ、そうでしょうとも。冗談でしょ?
僕は取締役が笑い転げるのを見てホッとした。
が。
取締役っ!目が笑ってませんっ(ToT)!!

Home > 会社のこと > フィリピンが待っている

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2002 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top