Home > プライベート > 第8回うめさんオフ会レポート

第8回うめさんオフ会レポート

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

歯医者さんが予想以上に長引いてしまったので、少し遅刻してしまった。サイト3周年を忘れたり、オフ会に遅刻するなんて、ちょっとだらけてるぞ。

こいつらが本当に大変なことになっているので、一人一株ずつ、苗を持っていって、ほぼ強制的に引き取ってもらった(笑)。
僕自身は、また早朝の草野球の練習があったり、何かと忙しくてカレーパン1つしか食ってなかったので腹が減っていて、最初ッからガツガツ食い呑み、すぐにテンションがあがってしまった。

最初に、今回頑張って参加してくれたおかもっち。の奥さんと赤ちゃんが少し登場。奥さんとはもちろん面識があるが(何しろ二人の結婚はこのオフ会がきっかけだったのだし)、赤ちゃんとは初対面。機嫌が良くて、ニコニコしていた。酒の匂いが好きなんじゃろか? 酒飲みになるぞぅ(笑)。

新婚ホヤホヤのきょんちゃん夫人とも初対面。あ、結婚後、ね。結婚して前より綺麗になってた。
ソレちゃんは今回久々の参加。遠距離恋愛している関西の彼氏と会えるためか、嬉しそうなのが悔しい(何でじゃ^^;)。
まゆちゃんがいきなり僕の大学時代の後輩の名前を出すので聞いてみると、知り合いらしい。ビックリした。そんなつながりがあったとは。
色んな国へ海外出張の経験があるつんしゃんさんが、僕のフィリピン出張の話を聞きたがるので、酔いに任せて喋らんとこうと思っていたことまで喋ってしまい、ふと丸ちゃんに目をやるとぐっすり眠っていた。朝の4時まで遊んでいたらしい。

奥さんと赤ちゃんが待ってるおかもっち。とまだまだ眠そうな丸ちゃんが1次会で帰り、残りのメンバーでカラオケへ。
すっかり最近の歌を知らない僕なのだが、メンバーはほとんど同年代だったため(5歳や8歳違いでも同年代!)、「ペガサスの朝」とか「メモリーグラス」とか昔の歌で盛り上がった。僕は相変わらず呑み続ける。

最終に十分間に合う時間に解散。
自分ではしっかりしていたつもりだったし、ちゃんと乗換駅でも寝過ごさずに降りた・・・ら、つんしゃんさんから電話があった。「はい、今日はばっちり大丈夫ですよー」
なのに、乗り換えて2駅目(終点)ではぐっすり眠っていて駅員さんに起こされてしまった(恥)。さっき寝過ごさなかった理由は、使い捨てコンタクトを必死にはずそうとしていたからだったのだ。そりゃ、寝られへん(笑)。

まあとにかく今回もほのぼのと楽しいオフ会でした。

Home > プライベート > 第8回うめさんオフ会レポート

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top