Home > Archives > 2002-03-02

2002-03-02

フィリピン出張・最終日

もちろん7時前に起床。はーしんど。
上司の中田さんは今日はお客さんとまたメーカー訪問。まだ数日ここにいる。が、僕は今日が最終日である。帰りのフライトは夕方の16:25。

「うめさんは午前中は野田取締役とS社(関係会社)に行って適当にぶらぶらしといて下さい」
と事前に中田さんから言われていたのだが、どどどどないせえって言いまんのん?

しばらく持参のハンドヘルドPCで仕事のまとめなんぞをしていたのだが、やっぱり時間を持て余した僕は更新し損ねていた日記を書いていたりしてたのですなあ。

そして昼過ぎにドライバーに空港まで送ってもらい、交通手段の接続の悪さに四苦八苦しながら11時30分頃に帰宅。

照れ屋の嫁さんは「おかえりぃ?♪ チュッ」なんてことはしないが心なしか嬉しそうであった。「私も久しぶりに羽が伸ばせてよかった♪」などと憎まれ口を叩いていたけど。
そして風呂に入ったりちょっと呑んだり土産話をしたりまったりとした後、結局床についたのはまたしても午前1時を優に回っていた。

それからうとうとし始めた真夜中に鳴る僕の携帯電話・・・(続く・・・のか?)。

Home > Archives > 2002-03-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top