Home > Archives > 2002-02-28

2002-02-28

フィリピン出張・3日目

午前中、午後と各1社ずつメーカー訪問をし、スケジュール的には楽な日だった。

さて――仕事の話を書いても面白くなのでアフターファイブの話――実は、以前出向していた会社の同僚が何人かここフィリピンに駐在している。今の会社は異なるけど。

だもんで、同窓会のごとく、メンバーを集めて僕を合わせて4人で夕食を食べに行ったのだ。何鍋なのか分からないけど、何となく中華系のおいしい鍋に舌鼓を打った。
そしてその後はもちろん“カラオケ”。

一昨日に経験してはいるけど、こっちで言うところの“カラオケ”は日本で言うキャバクラと同じかそれ以上のものがある(何が「それ以上」?)。有無を言わせず女の子は指名制だし。
そして。
生まれて初めて“王様ゲーム”をしましたあ\(ToT)/!

もともと経験値の低いウブな僕なので、どんどんハマりつつあり、フィリピン駐在もエエんちゃうのん?などと思うようになり、これでは取締役たちの思うツボなのだ。

まあ、そんなことを思うのは酔っ払っている間だけやけどね(笑)。

Home > Archives > 2002-02-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top