Home > 家のこと > 自慢の焼肉屋さん

自慢の焼肉屋さん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

もちろん5時半に起き、道が空いていたために6時40分にグラウンドに集合し、草野球をナメてましたスミマセン、と謝り倒したくなるほどバテバテになり、次の予約が入っていなかったのをいいことに結局10時まで3時間も練習し、家に着くと11時前。

さて、今日の夕方は実家の両親や妹、そして嫁さんを連れて焼肉を食べに行くことになっていたのだ。ここは拙著『結婚まで物語』にも出てくる、あの時は事故に遭う直前に行った、お気に入りの焼肉屋さんである。

実家の前の家から近い場所にあるので、僕も両親も引越しした今となっては滅多にいけなくなったので、久々に行きたくなり、みんなも連れて行ってあげる――もちろん僕の方のおごりで――ことにしたのだ。

そして、焼肉は、やはり、相変わらず、期待通りに美味かった!
タレが独特に美味く、肉も柔らかく、キャベツもお変わり自由、ご飯を頼めば魚沼産のコシヒカリ、これまた美味すぎるテールスープはどんぶりのような器に入って出てくる。
動けなくなるほど食い散らし、ビールも十分呑み、大満足であった。しかし、いくら安いとは言っても5人でこれだけ食べるとそこそこの値段はするやろなー、ま、いいけどな、なんて思いながら精算すると――。

8770円(一人当たり1700円ちょい)だったのだ!!
いやあ、もう、ビックリ幸せ。
店内を見てみるとTVの取材が来てたり、山田花子を始めとする吉本の芸人も来たことがあるようで、やっぱりなあ、の自慢の焼肉屋さんなのだ・・・って、僕が自慢する筋合いでもないか(^-^;)。

Home > 家のこと > 自慢の焼肉屋さん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top