Home > Archives > 2002-02-21

2002-02-21

確定申告完了

会社で4-5年前に確定申告を経験した人がいて、「めっちゃ時間かかりますよー。一日仕事ですよー」なんて言っていたのでその覚悟をして休みを取って税務署に行ったのだ。

いや、行く前に、この日に教えてもらって下書き用の用紙に書いた数字を清書していると・・・間違えとるやんけっ!
もちろん教えてくれたえむちゃんが悪いのではない。

その時、酔っ払った僕が朦朧としていたのが原因なのだ。
例えば・・・年間収入の額が違ってる。源泉徴収書に書いてある数字を写す際に、数字を一つ間違えているのだ。
そして、土地の額が違ってる。xx,xxx,x00円と書いてある。何の数字を間違えて写したのか、土地の数字が100円単位なワケないやろが(^-^;)。

まあとにかく、間違えたところは修正して、税務署に行くと、確定申告はすんなり終わってしまった。一日仕事やありまへんがな。それもこれもえむちゃんのおかげである。ちゃーんと書き方を教えてもらってたおかげなのだ。
さらに銀行へ行って借りていたローン、数百万円を全額返済し、上記の日にメガネケースを僕の家に忘れたえむちゃんと会って、昼飯を食べに行った。

このサイトでのいろんな話を含め、やっぱり話題はネット中心だったんだけど(面白い話がいっぱいあったので裏のメルマガに書いちゃろ)、平日の昼間っからビール呑むって優越感を感じるなあ。

Home > Archives > 2002-02-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top