Home > 家のこと > 我々夫婦の記憶力

我々夫婦の記憶力

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが仕事関係で外出し、夕方帰って来る予定だったのが他の用事のために夜遅くになってしまった。僕が最寄りの駅に迎えに行った時には午後8時を過ぎていた。

嫁さんがいない間に僕が夕食の用意をするなんてことは当然なく、やっぱり外食なのだ。そしてやっぱり今日も庭いじりガーデニング作業に勤しんだ僕は、自分へのご褒美の意味も込めて呑みに行きたい気分になっていた。

「Sに行こっか?」
「えー!? イヤや」
僕は呑み屋さんに拘りはなく、チェーン店でも何でも良いのだが、嫁さんはワガママを抜かしやがりまくる。そして嫁さんが言う。
「ラーメンにしよ♪」
「こないだ食ったとこやんけ!」
「もう10日以上経ってるっちゅーねんっ(▼、▼)!」

嫁さんに逆らえるワケもなくラーメン屋に行ったのだが、僕は拗ねてビールと餃子と何とか丼を頼んだのであった。
そして――。
「あれ? こないだラーメン屋さんに行ったのって火曜日やったっけ?」

がーんヽ(‘Д’*)ノ! そーやんかっ! しかも、たったの5日前やないけ!
記憶力ないのんか、僕は。いや、嫁さんもな。

Home > 家のこと > 我々夫婦の記憶力

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top