Home > 会社のこと > いいのかいいのか極秘任務!?

いいのかいいのか極秘任務!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

こういうワケで、すっかり毎日新しい仕事に励んでいるワケなのだが、まだ組織上は生産技術兼務であり、席もそのままである。

『極秘任務』ということで社外はおろか社内の面々にも仕事内容を言わないように、特に工場長やチーム長の小田さんにはバレないように、と今の上司である中田さんからは釘をさされている。

しかぁし!
二つ隣りの席には小田さんがいるのに、僕ときたら堂々とCADで図面を書いていたりするのだ。だって・・・どないせーっちゅーねんっ!
小田さんが後ろを通る気配があったりすると、さっとウィンドウを閉じたりしてるねんけどね。

そして今日の夕方、僕は相変わらず熱心にCADに向かっていた。そりゃあもう、熱心すぎて後ろに小田さんが立っているのさえ気づかないほど集中していましたとも。
「お前、何やってんの?」

<(T◇T)>わぁああああ!
まるで仕事せずにゲームでもしていたのを見つかったくらいに(そんな経験はないけど)ビックリして心臓が飛び出た。
「いや、あの」
「レイアウト図面かぁ」

ヤバいです、中田さん、見つかりましたよぅ。僕が重要なXXの設計をしてるっちゅーことがバレたかもですよぅ。

Home > 会社のこと > いいのかいいのか極秘任務!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top