Home > プライベート > 食欲旺盛

食欲旺盛

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

たいていの人は風邪を引くと食欲が減退するでしょ? でも僕の場合、風邪を引いても普段どおりの食事がしたかったりするのだ。おかゆやうどんよりも。

で、木曜の夕方から病床に臥せっていたけど食べるものは食べていた。もちろん、ほとんど動いていない。今日も一日ごろごろと休養を取っていたのだ。
と、なると当然体重が気になる。

実は年末年始の休みでどれくらい体重が増加してしもたんやろー? と数日前に計ってみたのだが、予想外に1.5kgくらいしか増えていない。
そして、今日の体重も変化無し、であった。

風邪引いてる時って、咳とかにカロリー使ってるのじゃろか?

Home > プライベート > 食欲旺盛

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top