Home > 家のこと > 秋芳洞・萩旅行 – 2日目

秋芳洞・萩旅行 – 2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんのリクエストで青海島でぶらぶら観光しようと思っていたのだが、やはりネックは交通なのであった。行くのは行けるのだが、帰りのバスが14時台前半の次が16時台後半てアンタ、これでは帰りの新幹線に間に合わない。

仕方がないので『サファリランド』なるところへ行くことにした。
東萩駅でなぜかもたもたしている間にバスが来てしまい、嫁さんが慌てて切符を買いに行く。僕はバスを引き止めるために乗り口で、
「このバス、サファリパークに行きます?」などと運ちゃんに質問してみた。
「はあ?」と、運ちゃんの態度は冷たい。まだ出発まで数分はあるんやけど。
「サファリパークに・・・行きたいんですけど」
「そんなん知らんよ。サファリランドだったら知ってるけど」
どっちゃでも一緒やろがっ!シバクぞ、おっさん!
・・・と僕は心の中でブチ切れたのであるが、喧嘩になって乗せてもらえなくなっても困るので「そう、それです、そのサファリランドです」と小さな声で答えたのであった。

サファリランドではかわいい動物達と触れ合うことができて、楽しかったのだが、帰るのがまた面倒なんである。小郡駅直行のバスがなくて、一旦30分ほどかけて秋芳洞へ行き、そこで乗り換えないといけないのだ――って、秋芳洞は昨日行ったっちゅーねんっ!

まあまあ満足の旅行ではあったのだけど、結構金が(バス代が)かかったなあ。田舎は不便。

Home > 家のこと > 秋芳洞・萩旅行 – 2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top