Home > Archives > 2002-10-19

2002-10-19

大逆転のパンチアウト

初フィリピンのシンゴがヒマだっちゅーんで、カラオケのねーちゃん3人を誘って計5人でボーリングに行ったのだ。

先陣を切って僕がゲームをスタートさせると・・・いきなりスプリットとはどーゆーことですかあ(ToT)?しかも7番ピンと10番ピンが残るという最悪のスプリット。どないせーっちゅーねん。
二投目はどちらにも当たらず、早くもやる気が失せてしまった。

エルちゃんはいきなりスペア。
いきなりのスプリットで全然面白くなくなった僕は2フレでガーターと1本という泣きたくなるような体たらくで、2フレが終わった時点で9本、と最下位に転落。ホントに面白くない。

今日はエルちゃんがナゼかめちゃくちゃ調子良く、2フレはストライクでその後もスペアを続け、5フレまでノーミスで90点近く稼いだ。
せ、せめて同性のシンゴには勝つぞう・・・と、思っても僕は5フレが終わったところでようやく50点ちょいである。100点いくかなあ?という恥ずかしい状態である。だって、3投目もスプリットだったのだ(ToT)。運良くスペア取れたけど。

その後ストライクやスペアが1回ずつくらい出て何とか持ち直したのだが、9フレが終わったところで後半元に戻った(笑)エルちゃんは125点くらい、シンゴが100点ちょい。僕は9フレはスペアだったのだが8フレで90点台。ほかの女の子2人はボーリングが苦手みたいで何とか3位は死守できそうな状態だったのだ・・・が。

その時神が舞い降りた。
10フレ。
ドーン。おお、ストライクじゃあ。スペア取った後だから嬉しいのじゃあ。
ドーン。うわあ、またストライクじゃあ。ダブルじゃあ。えーい。
ドーン。うわあ。
10フレで3連続ストライク。いわゆるパンチアウトである。10フレでダブル+9本ってのは経験したことあるけど、パンチアウトは生まれて初めての経験であった。

結局、148点で僕がトップ。エルちゃんが132点で2位。シンゴが115点で3位。
いやあ、面白かった(←現金なヤツ)。

Home > Archives > 2002-10-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top