Home > Archives > 2002-09-07

2002-09-07

だからぁ、電波がね

休みなので、ごろごろだらだらと時間をつぶしていると、3時頃にエルちゃんから電話があった。今、こっちに向かっていると言う。約束していたのである。

3時半に再び電話があり、僕は部屋を出てエントランスに迎えに行った・・・いや、それがね、僕の部屋は31階なのだ。ほんでもって最近、3機のうちの1機が壊れて2機しか稼働していない上に、とってもアホアホなエレベーターの前で待つ待つ。

例えば15階で誰かが下行きのボタンを押したとする。んで、2機とも屋上にいたとする。するとこのアホアホエレベーターは2機揃って15階を目指して降りよるのだ。
僕が31階で下行きのボタンを押したとき、2機のエレベーターは一斉に28階あたりを下に向かって降りていた。最悪のタイミングである。

結局、地下まで行った2機は、追いかけっこをしながら、つまり、途中の階で止まりつつ、たらたらと屋上まで行き、ようやく31階に降りてきて止まったのである。
優に5分以上かかっただろう。

エントランスに行くと、エルちゃんがおかんむりであった。
「何してるのよっ!すぐに来てよっ!電話しても電源切ってるしっ!」
いやいや、ちゃうねん、エレベーターがアホでな、いや、そもそもエレベーターの前って電波が悪いから電話通じへんねん・・・と、まるで嫁さんにあたふたと言い訳しているような気分のそんな午後であった。

Home > Archives > 2002-09-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2002 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top