Home > Archives > 2002-08-20

2002-08-20

痛恨の失敗

前回の出張ではめんどくさかったので持ってこなかったのだが、今回は1ヶ月の滞在なので、持ってきたのだ。そう、プレステ&変圧器を!

過去にプレステから煙を出してしまったアホな奴もいたらしいのだが、僕はちゃんと調べたのでOKッ!
持ってきた変圧器は『フィリピン用』! 220Vか240Vをちゃーんと100Vに変換してくれるし、電力も1000WまでOKッ! ちゃーんとプレステの消費電力も調べたねんもん。

で、今日初めて接続したのだ――が――プッシュウウウ。
何で電源も入れてないのに煙がぁぁぁあぁああ!!

慌ててプラグを引っこ抜き(遅すぎ)、変圧器が不良品か!?と、慌てて説明書を見てみると(遅すぎ)「この変圧器はドライヤーなどの熱電化製品用です。規格電力内でもオーディオ等の製品には使用できません」などと書かれていた。
やってしまいました(ToT)。
大ショック。

Home > Archives > 2002-08-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2002 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top