Home > Archives > 2002-08-16

2002-08-16

ディズニー旅行・2日目

よぅし、今日は気合入れて開演前に行ったるでぇ?、と思っていたのは昨夜寝る前までで、予定より1時間寝坊してしまった我々夫婦。
朝から中華料理のバイキングでエネルギーを補充し、いざ、ディズニーシーへ。

かなり要領が分かってきたので「アラビアコーナーはどこやねん」とか「待ち時間240分ってどーゆーことやねん」とか「ファストパスって何やねん」とか「ファストパスってどーやってとるねん」とか「スプリットフィンガードファストボールって何やねん」とか戸惑うことはなかったのだが(最後のは関係ないな)、とにかく暑いし歩きまくって疲れてしまった。

今回、ほんとーに年を感じた。いや、単に運動不足?

午前中の勢いもどこへやら、午後に入った途端にへとへとになって、ついには夕方5時頃にホテルに帰ってしまったのだ。
で、ホテルでビール呑んで、1時間ほど寝て、またディズニーシーへ繰り出して晩飯。

2日、ディズニーシーで遊んで思ったこと。
ショーが見えへん。
そうなんである。設計が悪いとしか考えられないのだが、人垣の1?2列目くらいまでに位置していないと真ん中の池で行われるメインのショーが見えへんのだ。だって、ステージが観客席より低いねんもん。

それにしても、死ぬかと思うほど疲れた。

Home > Archives > 2002-08-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2002 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top