Home > Archives > 2002-03-10

2002-03-10

てはにーばんざい

野球のベルトとか、使い捨てコンタクトレンズとか、薄手のジャケットとか、いろいろと買いたいものがあったし、ついでに一日早い嫁さんの誕生日祝いに外食しよう、ということになって梅田に行った。

ここには書いていないが、嫁さんへのクリスマスプレゼントは2ヶ月ほど遅れたものの、てはにー(TIFFANYとも言う)のピアスとネックレスを贈ったので「誕生日はなしバイ」と言っていたのに。ああ、それなのに。

「TIFFANYの指輪が欲しい」とのたまう嫁さん。
「ぬ、ぬわにおう!? また、てはにーじゃとう!?」
「一緒に結婚指輪、買い替えよ♪」

結婚指輪はプラチナ製で、1ヶ6万円もしたのだ。2ヶで12万円なのだ。僕にとっては大金なのだ。しかーし、プラチナ製は傷がつきやすいなどとほざく嫁さんはほとんどはめたことがない。
で、てはにーのシルバーリングが欲しいと言うのだ。
もちろん、逆らえるハズもなく買いました(泣)。何で結婚して3年と4ヶ月で結婚指輪を買い換えるねん、わしら夫婦は。

指輪

右のこれまでの指輪が、今日買った左の指輪の倍の値段がするようには見えないところがまた哀しい。

「お前、誕生日プレゼントはなしってゆー約束やったのによぉ」とまだ女々しく文句を言う僕に嫁さんが言い放った。
「あんたも買ったやん」

い、いや、そりゃあね、“結婚指輪”やねんからお揃いで当たり前でしょーよ。

Home > Archives > 2002-03-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top