Home > Archives > 2002-03-01

2002-03-01

フィリピン出張・4日目

実験やメーカー訪問のために、昨日到着したお客さんとあっち行ったりこっち行ったり、仕事はとってもハードだった。もう、くたくた。
昨夜は2時をとっくに過ぎたころに寝たし、毎朝7時前には起きているので今夜は早くホテルに帰って眠りたいと思わないでもなかったのだが、それは無理な話であった。

訪問先のメーカーがこちらのお客さん共々夕食にご招待してくれたのだ。
今夜はまあ、普通の居酒屋さんという感じの店だったのだが、フィリピンで初めて刺身を食べた。うにが最高に旨かった!

そしてやっぱり行くのね“カラオケ”(^-^;)。
今日の店は“指名制”ではなかったのだが、アイコンタクトで素早く可愛い女の子をGETするあたり、“ウブ”な僕としては上出来であった。いや、もう“ウブ”なんて言うてられへんかな。

すっかり慣れてしまった僕はまだ18歳と言う女の子にここでは書けないようなことは・・・してないけど(^-^;)、もちろん浮気なんぞしてないし楽しかったしチャーミングであったことよ←日本語になってまへん。

そしてホテルに戻ると1時半。シャワー浴びたり何やいろいろしているとすぐに2時過ぎ。
せっかくフィリピンからのアクセスに成功したのに、こんなこっちゃ日記の更新なんぞできまへんがな。

Home > Archives > 2002-03-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2002 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top