Home > Archives > 2002-01-29

2002-01-29

当たった!

珍しく8時前に帰ってきたのだが、嫁さんがまだ夕食の用意を始めていなかったので外にラーメンを食べに行った。
家から車で5分くらいのところにお気に入りのラーメン屋Gがあるのだが・・・閉まってる(o。o;) ソンナ・・・。
「二度とGなんか行くかっ!」

しかし、僕も嫁さんも胃はすっかりラーメン準備モードだったので、足を延ばして芦屋まで行って食べた。今日行ったのはこことは道路を隔てた向かい側にある店だった。
やっぱり行列ができるほどの店なのだが、こっちは“あっさり系”で何か物足りない。
「やっぱり、ラーメンはGかなあ」

『ガチンコ!』を見るために9時過ぎに帰ってくると、留守電に親から「連絡してくれ」とのメッセージが入っていた。でも『ガチンコ!』が見たいので見終わってから電話することにした。

RRRRR・・・。
「きっと家からやで出たら?」と嫁さん。
「いやいや、見終わってからでエエやろ」と僕。
RRRRR・・・。
「またかかってきたよ」
「無視無視」
RRRRR・・・。
「ねえ、何かあったんとちゃう?」
たかだか30分の間に3回もかかってくるとさすがの僕も心配になってくる――電話は母親だった。

「あんたさあ、Gって店知ってる?」
「ん? 知ってるけど」
「何かなー、旅行が当たったとかいう葉書が来たんやけど」
「へえ?・・・マジィ(○∇○) !?」
数ヶ月前に行った時に応募用紙があったのだがダブルチャンスとかで家族の名前で応募できたので、母の名前で応募してやっていたのが当たったと言うのだ。

まあ、内容はそれほど大したものではなく、聞くと日帰り旅行らしいのだが、それでもサンキューだ、Gよ。
いやあ、今年の分の親孝行は済んだな(早っ!)。

Home > Archives > 2002-01-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top