Home > 家のこと > たまたま見た占いは・・・

たまたま見た占いは・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝、TVでたまたま星座占いを見てみると、僕のおうし座は12星座中12位であった。
「ビエエエッ(>_<)! 毎日見てるワケじゃないのに、たまたま見た時に限って最下位とはっ!!」

しかしまあ、そんなことをいつまでも覚えているワケでもなく、会社でも何事もなく一日が終わった。そして、帰る道すがら家に“帰るコール”をする・・・といきなり怒号。
「私、今日は仕事お休みって言うてたやんかーっ(▼▼メ)!」
「え? あ、そうやったっけ? いや、だから、何?」
「暖房つけっぱなし(▼▼##)!!」

し・・・しまったぁ。
毎朝嫁さんが眠っている間に家を出る僕は、嫁さんの要望により1階のリビングの暖房をつけたままにしておくのだ。その後に仕事に行く嫁さんが起きだした時にはリビングは暖められているという寸法なのである。
・・・が、嫁さんが休みなのを忘れていていつものように暖房をつけたままにしてしまっていたのだなあ、これがまた。

占い・・・当たってたのかしら(^^;)?

Home > 家のこと > たまたま見た占いは・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top