Home > Archives > 2001-12-19

2001-12-19

クリスマスプレゼント

帰宅すると嫁さんが「定期入れ欲しい?」と訊く。少し前、クリスマスプレゼントの話になった時に「定期入れがいいかなあ。かなりボロくなったし」ってなことを確かに言った。

「そやなあ、欲しいなぁ」
その時には「でも財布はまだ使えるし、他に新品のも持ってるからいいわ」と言ったハズなので、
「でも、財布は要らんで」
と、言おうとした矢先に嫁さんが「はい」と僕に小さめの紙袋を渡した。

「こ・・・これはっ!」
なんと、ルイ・ヴィトンの定期入れと財布のセットであった。
「クリスマスプレゼントやで、嬉しい?」と嫁さん。
「う・・・うん」
あまりの突然の出来事にあやふやな反応をする僕。まあとにかく“財布は要らん”なんてことを口走らないでよかった。

「何よその反応? 嬉しくないん(-_-#)?」
「いやいや、そんなことないよ。嬉しいで」
「でも、嬉しそうじゃない」
「あのさー、まだクリスマスやないんやけど?」
「それがどーしたんよ。せっかく買ってきたんやから今渡してもえーやんか」
「いや、今日買ったにしてもクリスマスまで待って、それから渡すもんとちゃうん?」
「ごちゃごちゃ言うんやったら返せ(▼▼メ)!」
「わあわあ、悪い、悪かった、めっちゃ嬉しいねん、ありがとー!!」

結婚する前からそうやけど、“イヴェント日”を大切にするロマンチストの僕とそうではない嫁さん。どうも、一般的な男女の役割が逆やなあ(^^;)。

Home > Archives > 2001-12-19

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top