Home > プライベート > グローバルサイト「ぷらむずぶっく」?

グローバルサイト「ぷらむずぶっく」?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

はっきし言って毎日日記を書くだけで精一杯なのである。疲れて寝てしまって書けない日もあるくらいなのだ。
・・・と、言い訳をしておいて、と。
自分のサイト内の色んなコーナーのうち、自分自身がずーっと開いていないようなページもある。

いやはや、もう何ヶ月かぶりに覗いてみた・・・目指せ世界制覇!のページを(^^;)。
※数年後、スパムが多くなったために閉鎖しました。
ここは勢いで作ったページだし、特に管理もしなくていいのでほったらかしにしておいたのだ。

が、久々に見てびっくりした。何がって?
大阪が多いのは分かる。僕が大阪人だからそれも影響しているのだろう。10人の登録。
東京が多いのも分かる。日本の首都やしな。8人の登録。
ところが。
北アメリカが8人!!

ちょっと、これ。すごいやん。遠い北アメリカの空の下でこのページを見てくれている人が8人もおるのん? 『ぷらむずぶっく』ってグローバルサイトだったのかあっ!←それは、ない。
じゃあ、これからグローバルに展開していくこととしよう。アディオス。←それは、英語では、ない。

Home > プライベート > グローバルサイト「ぷらむずぶっく」?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top