Home > プライベート > 三宮が好き!?

三宮が好き!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

前の会社の同窓会があったので、梅田で楽しく呑んだ。やっぱり前の会社って仕事仲間に恵まれてたよなあ、とつくづく思う。今は面白くないからなあ。

ま、それはいいねんけど、2軒目に行った後、3軒目に行こうとしたお店が休みで、でも冷静に考えたらそろそろ帰らなアカンなー、ということになり、終電まではかなり余裕があったけど帰ることにした。

そして、目覚めたのは――。
阪急の三宮だった(ToT)。またやってしまった。
ふらふらしながら料金精算機に定期券を入れると、機械の反応が鈍く定期券が戻ってこない。
おんどりゃあ、と酔ってる勢いもあって機械を蹴っていると駅員さんが飛んできた。
「どうしたんですか?」
「定期券が戻ってこないんですよー」
「これ・・・じゃないんですか?」
「あ」――戻ってきてた。

「でもこれ、阪神の定期ですよ」
そうだった。そりゃあ、別の会社の定期券じゃあ機械も反応しないワケである。
どこから乗ったかと訊かれ、正直に梅田から乗ったと答え、310円を払って駅を出た。

ん?
じゃあ僕はどーやって阪急に乗ったんや?・・・とポケットを探ってみると、梅田から自分の駅までの切符があった。もう、一体全体何やってるねん相変わらずの酔っ払いめー。

Home > プライベート > 三宮が好き!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top